顧客と協働し新たな価値を創造
共に成功の喜びを実現する
顧客満足度の向上とは、共にビジネスを創造し
成功の喜びを共有する中にあると考えます。
私達は、人として“人間力の向上”、職種として
“技術力の向上”を目指し、顧客満足度の向上を
追求し、共にビジネスの成功を実現します。
顧客満足度の向上とは、共にビジネスを創造し
成功の喜びを共有する中にあると考えます。
私達は、人として“人間力の向上”、職種として
“技術力の向上”を目指し、顧客満足度の向上を
追求し、共にビジネスの成功を実現します。
人との関わり合いで磨かれる“人徳=人間力”は、
仕事の成果に影響する。責務を果たすための
“才能=技術力”は、貪欲な知識の吸収で身につく。
知恵を出すには、知識が必要。知識を使うには、
才徳が必要。才徳は向上心と好奇心で磨かれる。